お知らせ

投稿日:2020年11月27日

株式会社サンキュウの業務をご紹介♪

こんにちは!株式会社サンキュウです。
弊社は大阪府茨木市を拠点に京阪神エリアで一般貨物自動車運送業・業務請負業を展開しております。
大手商業施設やチェーン店などを対象に、冷凍・冷蔵食品のルート配送を承っています。
また食品の袋詰め作業や仕分け作業などの業務請負事業も展開しています。

株式会社サンキュウについて

平成11年の創業以来20年以上にわたり、地域の皆さまの暮らしに寄り添い、食の安全性やおいしさを守り続けてまいりました。
「食品配送を通して、皆さまの生活をもっと豊かにしたい!」
そんな想いで、総勢60名のスタッフ一丸となって迅速かつ安全な食品物流サービスの実現に努めてまいります。

業務内容を簡単にご紹介

食品配送・・・大手スーパーや外食チェーンなどに向けた冷凍・冷蔵食品のルート配送を実施しています。生鮮食品や冷凍食品を取り扱うため、温度管理を徹底し、そのままの新鮮さで目的地までお届けいたします。
業務請負業・・・物流センターにて食品などの袋詰め作業や仕分け作業、検品などを実施しています。あらゆる作業で効率化を追求し、スタッフ間で連携を取りながら新鮮な状態を確実に保ちます。

メンテナンスが行き届いた自社車両を駆使し、地域で暮らす皆さまへ「おいしい!」を運びます。
今後とも株式会社サンキュウをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サンキュウ
〒567-0836
大阪府茨木市目垣3丁目3番26号 澤田ビル2F
TEL:072-632-6666 FAX:072-632-6660
※営業電話は一切お断りします!

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社サンキュウでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報