お知らせ

投稿日:2023年2月6日

【求人募集中】運送ドライバーの仕事は魅力満載!

運送ドライバーの仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?
ただいま大阪府茨木市の一般貨物自動車運送業者「株式会社サンキュウ」では、運送ドライバーを求人募集しています。

今回は、運送ドライバーの面白さや魅力をご紹介いたします。

いろいろな場所へ行ける

事務所や店舗など1か所にとどまる仕事と違い、さまざまな場所を訪れることができます。
弊社の配送エリアは、京阪神エリアです。
ほとんどの時間はトラックの運転なので、運転が好きな方にとっては面白さをより感じていただけるでしょう!

人間関係のストレスなし!

1人の業務が多いドライバーは無駄な人間関係が必要なくストレスが少ない仕事といえます。
トラックの中は自分だけのプライベート空間です。
移動中は好きな音楽を楽しむこともできますよ!

少しでも興味のある方は、ぜひチャレンジを!

ご応募にあたり、普通自動車免許または中型自動車免許が必須ですが、経験はいっさい問いません。
先輩スタッフによる丁寧な研修がありますのでご安心ください!
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

株式会社サンキュウ
〒567-0836
大阪府茨木市目垣3丁目3番26号 澤田ビル2F
TEL:072-632-6666 FAX:072-632-6660
※営業電話は一切お断りします!

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社サンキュウでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

株式会社サンキュウの業務をご紹介♪

株式会社サンキュウの業務をご紹介♪

こんにちは!株式会社サンキュウです。 弊社は大阪府茨木市を拠点に京阪神エリアで一般貨物自動車運送業・ …

【ドライバーの求人】あなたの頑張りをきちんと評価する会社です

【ドライバーの求人】あなたの頑張りをきち…

大阪府茨木市の運送会社『株式会社サンキュウ』では、運送ドライバー(正社員)を求人募集しています。 応 …

お問い合わせ  採用情報