投稿日:2020年7月15日

優良な食品配送業者の見分け方

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、チェーン店や大手商業施設を対象とした冷凍・冷蔵食品のルート配送を行っている株式会社サンキュウです。
弊社は平成11年の創業より長年の実績を積み、地域の皆様の暮らしに寄り添ったサービスのご提供を行っております。
皆様は食品配送業者を探す時、特にどのようなポイントに注目して探していますか?
今回は、優良な食品配送業者の見分け方についてお話しいたします。

安全意識の徹底

食品配送を行ううえで大切なことは、安全に対する意識を高く持つことです。
安全意識に欠けていると、交通事故を起こす可能性などもあり、食品を待っているお客様にご負担をかけてしまうことも考えられます。
優良な食品配送業者は安全意識が徹底しているのが特徴で、車の定期的なメンテナンスやチェック、ドライバーへの教育などにも力を注いでいるのが特徴です。

迅速な配送

優良な食品配送業者は、配送自体も迅速、的確にこなすのが特徴です。
配送に時間がかかってしまうと食品の品質を落としてしまい、食品をお届けするお客様に迷惑をかけてしまいます。
食品の品質が落ちることで売り物にならなくなってしまうこともあり、迅速かつ安全な配送は最も重要なことなのです。
配送業者を探す際は、安全性や迅速な対応のために会社がどんなことに力を注いでいるのか、事前に確認を行うことがおすすめです。

サンキュウへご相談ください!

株式会社サンキュウでは、京阪神のエリアを対象に食品配送・食品仕分けなどの業務を請け負っております。
自社車両のメンテナンスを徹底し、安全な配送、的確な仕分けを行いお客様に安心していただける会社を目指し日々励んでおります。
冷凍、冷蔵食品に関わる運送や食品仕分けに関する業務のご依頼は、株式会社サンキュウまでお問い合わせください。

【求人】サンキュウでは新規スタッフを募集中!

株式会社サンキュウでは、今後の事業の拡大に伴った新規スタッフを募集中です。
弊社では食品配送に関わる運送ドライバー、食品の仕分けに携わる作業スタッフを募集しており、正社員登用制度などもご用意いたしております。
人材育成に注力しており、未経験でも安心してご就業いただけます。
明るい社風、楽しく働ける環境でお待ちしておりますので、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社サンキュウ
〒567-0836
大阪府茨木市目垣3丁目3番26号 澤田ビル2F
TEL:072-632-6666 FAX:072-632-6660
※営業電話は一切お断りします!


関連記事

株式会社サンキュウの業務をご紹介♪

株式会社サンキュウの業務をご紹介♪

こんにちは!株式会社サンキュウです。 弊社は大阪府茨木市を拠点に京阪神エリアで一般貨物自動車運送業・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社サンキュウでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

株式会社サンキュウってどんな会社?

株式会社サンキュウってどんな会社?

こんにちは!株式会社サンキュウです。 弊社は大阪府茨木市を拠点に京阪神エリアで一般貨物自動車運送業・ …

お問い合わせ  採用情報