投稿日:2020年7月24日

注目すべき食品配送ドライバーの求人情報

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、冷凍・冷蔵食品のルート配送や食品仕分け・袋詰めなどのサービスを請け負っている株式会社サンキュウです。
弊社は、地域の皆様に寄り添ったサービスのご提供を心がけており、食の安全やおいしさを守り続けている一般貨物自動車運送業者です。
皆様は食品配送ドライバーの求人を探す時、どのようなポイントに注目して探していますか?
今回は、食品ドライバーの求人情報を探すうえで注目すべきポイントについていくつかお話しいたします。

育成環境が整っている

食品ドライバーの求人を探すうえで、社員育成の環境が整っているかどうかという点はとても重要なポイントといえるでしょう。
近年は未経験を募集している会社も増えてきており、人材育成に力を注ぐ会社も増加傾向にあります。
応募を検討している会社がどれだけ人材育成に注力しているか、しっかりと教えてもらえる環境が整っているかなど、事前に確認を行っておくのがポイントです。

社風が自分に合っている

会社の雰囲気や現場の雰囲気が自分に合っているかどうかも、事前に確認をしておきたいポイントです。
職場環境は自身の意欲の向上や効率アップ、業務成績などに大きく関わってくるといっても過言ではありません。
在籍スタッフの年齢層や親しみやすい空気などはもちろん、休日の頻度や各種手当なども事前にしっかりと確認をしておきましょう。
明るい雰囲気で親しみやすく、未経験や新人の方でも馴染みやすい職場が特におすすめです。

サンキュウへご相談ください!

株式会社サンキュウでは、京阪神の幅広いエリアを対象とした事業の展開を行っており、地域の皆様に寄り添った高品質なサービスのご提供を行っております。
熟練スタッフの安全な配送、効率の良い仕分け作業で、地域で暮らす皆様へ食の美味しさをお届けいたします。
業務に関するご相談やご依頼は、株式会社サンキュウまでお問い合わせください。

【求人】サンキュウでは新規スタッフを募集中!

株式会社サンキュウでは、業務の拡大に伴い共に活躍してくださる運送スタッフ、食品仕分けスタッフの募集を行っております。
弊社では正社員登用制度を設けており、腰を据えて働きたい方も安心して就業していただくことができます。
明るく楽しい社風の弊社でぜひ一緒に働きましょう!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社サンキュウ
〒567-0836
大阪府茨木市目垣3丁目3番26号 澤田ビル2F
TEL:072-632-6666 FAX:072-632-6660
※営業電話は一切お断りします!


関連記事

株式会社サンキュウってどんな会社?

株式会社サンキュウってどんな会社?

こんにちは!株式会社サンキュウです。 弊社は大阪府茨木市を拠点に京阪神エリアで一般貨物自動車運送業・ …

【ドライバーの求人】あなたの頑張りをきちんと評価する会社です

【ドライバーの求人】あなたの頑張りをきち…

大阪府茨木市の運送会社『株式会社サンキュウ』では、運送ドライバー(正社員)を求人募集しています。 応 …

【求人募集中】運送ドライバーの仕事は魅力満載!

【求人募集中】運送ドライバーの仕事は魅力…

運送ドライバーの仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか? ただいま大阪府茨木市の一般貨物自動車運送 …

お問い合わせ  採用情報